名古屋にある湘南美容外科ってどういう感じでしょうか? 今度、名古屋にある湘南美容外科に脇の脱毛しに行こうと思っています! そこで質問です! やってくれるのは、女性ですか?

名古屋にある湘南美容外科ってどういう感じでしょうか? 今度、名古屋にある湘南美容外科に脇の脱毛しに行こうと思っています! そこで質問です! やってくれるのは、女性ですか? あと、服は脱ぐんでしょうか?下にチューブトップか何か着て行ったら脱がなくてもいいんでしょうか? 予約状況はどうでしょうか?大体希望の日に取れますか?土曜日の朝とか…。 もしも今すぐ初めての予約の電話を入れたら、大体どれ位先に取れるでしょうか? 質問ばかりですみません!! 緊張してしまって…あと、キャンペーン中なので両脇無制限で6800円なんですけど、これは保険証なしでもこの値段ですか?

エステ、脱毛1,554閲覧

ベストアンサー

0

こんばんわ(^_^) リクエストありがとうございます。 私は名古屋ではないんですが別院に通い中です。 まずお値段なんですが脱毛は保険はきかないので通常保険証はいりません。 もし未成年者の方でしたら保護者同伴でカウンセリング又は同意書が必要です。 未成年者の方でしたらカウンセリングを予約の際にご確認下さい。 脇の値段は6800円です。初回に払います。 もしかしたら今キャンペーンで15%オフしてますので適用になるかもです。 混雑状況は医院によってことなりますが、HPでは土日は3ヵ月待ちとありましたので、平日なら近い日がとれるかもです。 土曜の午前中は少し微妙です…。 なのでとりあえず急いで1回電気してみて下さいね(^_^) 電話でわかりやすく応対してくれるはずです。 照射の時の服装ですが、脇が出てればよいので、キャミソール・タンクトップ・ベアトップなどで大丈夫です。 カウンセリングは女性カウンセラーで、照射は基本女性看護士さんです。医院によっては男性看護士さんがいらっしゃいますのでカウンセリング時にいちお女性看護士さんご希望とおっしゃれば大丈夫です。 照射する脇は今から抜くのは厳禁でカミソリやシェバーで前日までにシェービングしといてください。 医院によって雰囲気は違うと思いますが、特に美容外科だとかそうゆう感じはなく、待合室とかも待ちやすいです。 照射のブースはカーテンでしきられているので少し安っぽいですが脇ならすぐ終わりますので。 また何かご質問があったらどうぞです(^_^) とりあえず今すぐ電話してみて下さいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お早い回答ありがとう御座いました!! さっそく電話したらラッキーなことに来月の土曜日とれましたよー! またお世話になるかもしれませんが(笑) その時はよろしくお願いします!!