ここから本文です

アクセルワールド質問! 黒雪姫のことで知っていることを全部教えてください!

tob********さん

2012/6/1321:45:48

アクセルワールド質問!
黒雪姫のことで知っていることを全部教えてください!

雪姫,アクセルワールド質問,三澤紗千香,バーストリンカー,C.V,Lv9,大金持ち

閲覧数:
1,133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2012/6/1408:41:57

本名はあだ名(黒雪姫)と大差ない。「黒」の字は入らない。下の名前の最初は「さ」?
大金持ちのお嬢様だが、家族と問題を抱えていて、大きな家に一人で暮らしている。
料理が出来ない。インスタント食品生活。
生徒会副会長だが会長を差し置いて代表挨拶するほど強い。
校則を曲解して、黒い制服を特注で作って着ている。
BBの親はおそらく実の姉で白の王。因縁があるようだ。
かなり負けず嫌いで子供っぽい。

質問した人からのコメント

2012/6/20 19:12:25

小説ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeu********さん

2012/6/1401:32:59

Lv9のバーストリンカー 黒の王 先代の赤の王を倒した c.v.三澤紗千香さん かわいい