ここから本文です

転職サイト“はたらいく”は、職業紹介事業者に該当しますか?

cub********さん

2012/6/1323:33:14

転職サイト“はたらいく”は、職業紹介事業者に該当しますか?

補足現在、転職活動中です。要は、失業手当(給付制限あり)の再就職手当(認定後1ヶ月内)支給条件満たすのか?って事です。
よろしくお願いします

閲覧数:
1,784
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/6/1408:46:32

該当しません。
『はたらいく』は、職歴やスキルなどの目に見える条件だけに
とらわれない“人と仕事の出会い”を大事にする、求人・転職情報サイトです。
「はたらいく」掲載申し込みサイト
http://www.kyujin.com/media/hataraiku/index.html

質問した人からのコメント

2012/6/14 09:55:06

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,608,433件)

正社員募集!!転職をお考えの方。
  • 正社員
  • 月給18万円〜
joblist
[派]転職で!【美容部員を目指すならiDA】外資系・国内コス...
  • 株式会社iDA 1640139-B
  • 正社員
  • 時給1,100円〜1,300円
タウンワーク
【調理スタッフ】 洋食・ドイツ料理転職相談ルーム
  • 有楽町・日比谷エリア 洋食・ドイツ料理
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都千代田区
グルメキャリー
介護福祉士さん転職を応援/ショートステイ正社員
  • 株式会社SPBHD
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜25.3万円
  • 広島県広島市安佐北区
カイゴビト
未経験歓迎 転職応援・工場で働く正社員
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給24.2万円〜
  • 岐阜県大垣市
三陽工業株式会社
営業スタッフ(2021新卒、第二新卒・中途転職)
  • 岩手ダイハツ販売株式会社
  • 正社員
  • 年収468.3万円〜593.1万円
  • 岩手県盛岡市
workin
転職希望の方 登録だけでもOK ファッション販売
  • iDAアイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 徳島県徳島市
求人アスコム
異業種からの転職歓迎の建築設計 / 設計
  • 株式会社大成工務店
  • 正社員
  • 月給23万円〜46万円
  • 静岡県沼津市
JOBアルバイトタイムス
転職活動応援!派遣で働きながら正社員を目指そう!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
エヌエス・テック株式会社
転職者大歓迎 ヘアーカットスタイリスト
  • Oc,studio
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/6/1400:16:19

それは雑誌か何かの名前ですよね。
雑誌名とうではなく、会社を調べなければダメですよ。

はたらいくの発行元はリクルートさんだったかと。
リクルートさんは再就職手当申請に係る至急条件を満たす会社ではなかったと記憶しています。
従って、ご質問の職業紹介事業者には該当しないと思われます。