ここから本文です

佐野浅夫さんは何してますか?3代目水戸黄門の役以来見たことがない。

chenglunghidepokoさん

2012/6/1402:53:32

佐野浅夫さんは何してますか?3代目水戸黄門の役以来見たことがない。

閲覧数:
3,422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komasaramさん

2012/6/1403:47:08

前の回答は東野英治郎氏か西村晃氏と間違えてませんかね?
佐野浅夫氏は昨年、「水戸黄門」終了時に雑誌にインタビューに応じて、石坂・里見黄門を批判してましたが、しばらくして同じ雑誌で里見浩太朗氏が反論してました。
http://blog.ap.teacup.com/komasaram2010/568.html

「水戸黄門 佐野浅夫 新潮 里見浩太朗」で検索することをお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/6/16 00:44:29

驚く もう87歳になるんだね、最近は俳優業から遠ざかっているんだ、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/6/1500:40:44

水戸黄門の後は橋田寿賀子&石井ふく子ドラマ『ありがとう』で水前寺清子の親戚の肉屋のオヤジ役をしていますm(_ _)m

moo********さん

2012/6/1402:55:43

もう10年位前に亡くなっています。

Yahoo!知恵袋 特別企画