ここから本文です

ソフトクリームは、何味が好きですか? どんなご当地ソフトクリームを食べた事...

mam********さん

2012/6/1407:51:10

ソフトクリームは、何味が好きですか?

どんなご当地ソフトクリームを食べた事がありますか?

閲覧数:
956
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1416:33:16

熊本です。

でこぽんソフトクリームが好きです♪

甘すぎず、爽やかな味♪

他には、い草生産日本一の八代市では い草ソフト なんてのがあります。

畳の味が・・・するのかな!?

地元ですが、まだチャレンジしてません^^;

質問した人からのコメント

2012/6/14 21:40:18

皆様、おいしそうなご回答ありがとうございます!

い草のソフトクリームが奇抜でビックリしたので、ベストアンサーにさせて戴きます。
畳…食べた事ないですが、なんとなくさっぱりしているのかな?と、想像しました。

ご当地ソフトクリーム、どれもおいしそうで、何だかテンション上がりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1411:40:49

山梨の信玄餅工場で食べた、信玄餅ソフトクリーム!!おもち♡きなこ♡黒蜜♡
美味しかった♪

shu********さん

2012/6/1411:02:26

大好きです・バニラのいいけど抹茶
ご当地ソフトおいしいです。
有名なワサビ園
ワサビソフトワサビの味あまりしませんでした
少しがっかり

ヒロさん

2012/6/1408:56:16

結局最後はバニラが一番なんですよね
いろいろ ご当地ソフト食べるけれど
苦笑) ・・・うん おいしいですね
みたいな感じになりますね

ただ あるところで はちみつソフト あれはよかった
甘すぎてのどに多少痛みみたいなのを感じることもあるが
あの牛乳とはちみつのコラボであれだけは絶対買うくらいの
レア商品だったな ちかも夏限定で 機械もよく故障して
原料無いから って5割の確率で食べれないことがあった・・・
そういや今年はどうなっているかな?

sum********さん

2012/6/1408:18:10

まっちゃソフトが好きです。山口県でうにソフトを食べました。濃厚でした。

cha********さん

2012/6/1408:13:00

好きなのは定番のバニラですね。
長崎でびわソフトクリームを食べたことがあって、それもおいしかったですよ。