ここから本文です

今夜のスペインvsアイルランド UEFA EURO 2012スペインvsアイルランドが今夜あ...

the********さん

2012/6/1415:04:39

今夜のスペインvsアイルランド

UEFA EURO 2012スペインvsアイルランドが今夜ありますが、スペインの勝利濃厚でしょうか??

引き分けもないでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/6/1415:53:15

勝ってほしい。
クロアチア戦にリラックスして入れるように勝ってほしい。

質問した人からのコメント

2012/6/16 23:20:10

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisskoikoiさん

2012/6/1601:31:02

アイルランド敗退!
予選落ち決定。

dre********さん

2012/6/1503:25:46

スペインが勝つでしょう。
僕はイタリア推しなのでイタリアに予選通過してもらいたいです