ここから本文です

ブンデスリーガからプレミアリーグに移籍して成功した選手を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2012/6/1416:56:55

ブンデスリーガからプレミアリーグに移籍して成功した選手を教えて下さい。

日本代表の香川選手がプレミアリーグに移籍します。
ブンデスリーガからプレミアリーグに移籍する選手はいると思いますが、成功した選手をよく知りません。
確か・・・バラックは成功?したような気がしますが、それ以外がわかりません。
わからないのでブンデスリーガ出身の選手はプレミアではどうなのか?知りたくなりました。

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2012/6/1417:19:20

ディミタール・ベルバトフ/レヴァークーゼン→トッテナム→マンU
このブルガリア人も最初はドイツでブレイクしました。ドイツは東欧出身者が多いですよね。

ユルゲン・クリンスマン/シュトゥットガルト→モナコ→トッテナム→バイエルン・ミュンヘン→サンプドリア→トッテナム
バイエルンから再度外国へ移籍したのは、ロタール・マテウスとの確執だった。
カリフォルニアが気に行って米国移住。今はUSA代表監督。

オウウェン・ハーグリーヴズ/バイエルン・ミュンヘン→マンU→マンチェスターシティー
カナダ人少年を17の時バイエルンが連れてきて、下部組織で育成。カナダ・ドイツ・イングランド(父の母国)・ウェールズ(母の母国)から、住んだこともクラブに所属したこともないイングランド代表に入る事を選んだ。(当時バイエルン・ミュンヘン所属)

他にも色々いると思いますけど、思いついた3人を回答しました。
ハーグリーヴズはイングランド移籍で成功したとは言えませんけど。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/15 13:28:37

そんなに多くはないのかもしれませんね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2012/6/1418:35:25

最近だとパピス・シセはなかなか成功じゃないかな。実際ほとんどいない気がするなぁ

a_w********さん

2012/6/1418:31:36

たくさんいますよ。
ハマンはリヴァプールのレジェンドですし