ここから本文です

AKB48の指原莉乃は不祥事で厳しい処分をされそうですが…… その前にちょっと待っ...

akb********さん

2012/6/1421:48:17

AKB48の指原莉乃は不祥事で厳しい処分をされそうですが……

その前にちょっと待ってください!

よく考えたら指原を解雇するなら、高橋みなみも処分されないとおかしくないの?

しかも警察沙汰だから



大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、河西智美、高城亜樹、峯岸みなみ、北原里英、秋元才加、佐藤亜美菜、指原莉乃、仲川遥香、宮崎美穂、倉持明日香、多田愛佳
SKE48
松井玲奈、松井珠理奈、高柳明音、矢神久美、大矢真那、小木曽汐莉、石田安奈、須田亜香里、木崎ゆりあ、平松可奈子、桑原みずき、山田恵里伽、高田志織、中西優香、木下優希子、木本花音、古川愛季、秦佐和子、松本梨奈
NMB48
小笠原まゆ、門脇可奈子、岸野里香、木下春奈、小谷里歩、近藤里奈、篠原栞那、上西恵、白間美瑠、福本愛菜、松田栞、森彩華、山田菜々、山本彩、吉田あかり、渡辺美由紀(チームN)

閲覧数:
3,855
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2012/6/1509:56:10

よく考えてないでしょ。
一般企業でも、社員の家族が犯罪者になったからという理由で
解雇なんてできませんよ。
もしやって訴えられたら100%負けます。
リーガルハイでも無理ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/6/1713:03:29

お前もしつこいな。

何度も何度も。

ID使い分けて、同じ質問、同じ論調。

バカはバカなりに大人しくしてろ!

civ********さん

2012/6/1510:48:42

たかみなと指原の件はまったく違う質のものだよ。
それにきっと指原の件も知らぬ存ぜぬを決め込んで処分されないと思うわ!

ien********さん

2012/6/1510:06:17

当然解雇でしょう。じゃないと示しがつきません!

adj********さん

2012/6/1423:34:08

よほどたかみなが気になるのだな?

来年総選挙上位に行ったらもっと叩かれる=君の仲間が増えるよ?

来年はたかみなに100票くらい投票したら?

a65********さん

2012/6/1423:00:42

監督責任がない。
石田純一も息子の石田一世が覚醒剤でパクられたけど離婚して縁が切れてたので問題なかった。