ここから本文です

バス釣り初級者です。教えて下さい。 初めてベイトリールを買おうとしています...

tos********さん

2006/8/210:29:02

バス釣り初級者です。教えて下さい。

初めてベイトリールを買おうとしています。シマノのアンタレスARです。
スピニングは安いリールとロッドで揃えたのですが、ベイトは高くなっても良いものをと思っているのですが、2ピースでこのリール用で考えられる良いロッドを教えて頂けますか?予算は2万円以内です。

教えて頂いた情報でそのまま買おうという訳ではなく、お店で実際に触って決めようと思っているので、参考までで良いので、どうか教えて下さい。

閲覧数:
974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2006/8/213:24:38

シマノのロッド「アクシス」、またはダイコーの「サイノス」がおすすめです。ともに2万円以内で購入でき、ダイコーの方がワンランク上といえます。
あとメインで使用するルアーを考慮してロッドのタイプを選んでください。
ここはお店の人に相談ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2006/8/217:54:04

メジャークラフト社のロッドは安いわりには評判が良いですよ。
2万円以内なら特にDAY'Sがお勧めですね。

あとロッドなどタックルの使用感想など沢山聞ける
「タックルインプレッション」と言うサイトがありますので
参考にして下さい。
http://www.majorcraft.co.jp/
http://impre.net/