ここから本文です

いにd6AA

みやひでさん

2012/6/1500:28:43

いにd6AA

全国で1番勝てる時間帯はいつごろですかね?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1509:09:27

難しい質問ですね。

平日の昼間や夜は結構ヘビーな対戦が多いです。
と考えると土日の昼間がライトユーザーが多いから勝てるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2012/6/1519:00:47

平日の夕方です。学校帰りの学生(ヘビープレイヤーでは無い)が多いので。逆に平日の夕方以外は辞めておいた方がいいです。D6に全てをつぎ込んでるような人ばかりです。