ここから本文です

みなとみらい駅から新宿駅に最も最短時間でいける電車の乗り継ぎ方を教えてくださ...

sun********さん

2012/6/1510:49:19

みなとみらい駅から新宿駅に最も最短時間でいける電車の乗り継ぎ方を教えてください。

路線と乗り継ぎ方をおしえていただきたいです

どのくらいの時間を考えておけば良いでしょうか? お金が掛かっても一番早くいける方法をおねがいします。

当方、あまり電車に乗ったことがないので、できれるだけ詳しくお願いしたいです。

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2012/6/1510:56:05

いつ出発で到着予定時刻が分からないので、本日の15:00到着予定として書いておきます。
最速ですと…

44分 720円
----------
みなとみらい14:04
みなとみらい線(渋谷行) 3分 \180
▼ 待ち9分
横浜14:16
湘南新宿ライン快速(籠原行) 32分 \540

新宿14:48

ですが、最安だと…

46分 590円
----------
みなとみらい14:14
みなとみらい線急行(渋谷行) 4分 \180
▼ 直通
(横浜14:18)
東急東横線急行(渋谷行) 30分 \260
▼ 待ち6分
渋谷14:54
山手線新宿方面行 6分 \150

新宿15:00

となります。

質問した人からのコメント

2012/6/16 12:58:31

皆さん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2012/6/1511:00:41

時間:44分(乗車40分、ほか4分)
運賃:片道590円
距離:29.3km
乗り換え:1回

【みなとみらい】
11駅・・みなとみらい線急行
【渋谷】 乗り換え
3駅・・ JR山手線外回り・新宿・池袋方面
【新宿】

myg********さん

編集あり2012/6/1511:03:26

時間帯によりますし、新宿駅からどこまで行くかによりますが、やはりみなとみらい-MM21線・東急東横線-渋谷-山手線-新宿でしょう。横浜駅での乗り換えと、新宿駅に湘南新宿ラインが到着する4番線が本置から南寄りにあるため、あなたの様な方でも対応できそうなルートです。
http://transit.yahoo.co.jp/