オンライン英会話を始めるにあたって

オンライン英会話を始めるにあたって オンライン英会話を始めるのですが、みなさんのおすすめなオンライン英会話スクールを教えてください。 私は今高校2年生で夏休みにホームステイに行く予定です。 約1ヶ月後に迫ってきていて、ちょっと心配になってしまいました。 そこで金額的にもスケジュール的にもオンライン英会話を利用しようと思っています。 ホームステイに行く前になるべくたくさんのレッスンを受けたいです。でもたくさんあるオンライン英会話の中でどこを選べば良いかわかりません。 あまり時間がないのでおすすめなオンライン英会話を教えてほしいです。 おすすめな理由も含めて回答お願いします。

英語366閲覧

ベストアンサー

0

夏休みのホームステイ、楽しみですね。 私も学生の頃、オーストラリアにホームステイに行きましたよ。 私のおすすめのオンライン英会話スクールはhanasoです。 以前は別の大手オンライン英会話のレッスンを受けていたのですが、そこは回線状態が悪いことが多く、講師の当たり外れが激しかったので何社か体験し今はhanasoに落ち着いています。 hanasoは講師の方が明るくわかりやすい丁寧なレッスンをしてくれます。安くてもきちんと教えていただけないならお金を払う価値はないと思うので、他と比較すると多少高くても品質がしっかりしているオンライン英会話を選ばれた方が賢明かと思われます。 オンライン英会話スクールは数が多くて、私も全てを体験したわけではないのでどこが1番かはよくわかりませんが、私も使用している毎日50分プランならホームステイ前にがっつりレッスンを受けられるのではないでしょうか?

その他の回答(1件)

0

とりあえず試されては? (どこのオンライン英会話でも無料体験がありますよ。) ・100円ぐんぐん英会話 ・レアジョブ(現在新規利用停止中) ・hanaso などなど、いっぱいありすぎるので、片っ端から試されては? 相場は、ノンネイティブで100円〜400円/25minくらいでしょうか。 1ヶ月毎日やっても3,000〜10,000円程度でしょう。 ネイティブになると一気に値段が上がります。