ここから本文です

伊東美咲と田丸麻紀の区別がつきません、どこで見分ければようのでしょう??

ash********さん

2006/8/217:10:31

伊東美咲と田丸麻紀の区別がつきません、どこで見分ければようのでしょう??

閲覧数:
2,120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2006/8/217:15:42

伊藤美咲の方がかわいいと覚えてください。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/8/300:04:15

月9に出ているのが伊藤美咲さんでバラエティー番組に出ているのが田丸麻紀さん田丸さんは関西弁も使うので喋ればわかると思いますよ。

lum********さん

2006/8/219:35:29

色が白い方が伊藤美咲。
関西弁が田丸。
鼻の幅がでかいのが伊藤美咲。
モデルと言っているが、どう見ても一般人の中で綺麗なほうが田丸。
テレビに出ると、芸人さん好きですと高感度を上げようと言い、無理やりでも付き合う事になるのが田丸。そして好きでもないので直ぐ別れるのが田丸。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2006/8/218:51:15

背面から名前呼べば分ります、人の名前で返事しませんから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

rem********さん

2006/8/218:24:24

エラの張り具合。
顔が四角いほうが田丸さん。。。。。。。。。。。。。

aut********さん

2006/8/217:36:17

髪型が違います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。