ここから本文です

男性の方に質問します。 女性の頬にふれるとき、どういう気持ちで触れるものなの...

hxk********さん

2006/8/218:06:28

男性の方に質問します。
女性の頬にふれるとき、どういう気持ちで触れるものなのでしょうか?

閲覧数:
120,323
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

編集あり2006/8/218:11:56

「すげー好き」と思うとき。
女性の頬に触れるなんて、中々やるじゃん。その人。
場数踏んでるねぇ…
日本人でやる人は少ないと思うけど、結構良いもんだよね。

俺は昔付き合ったコによくやられてた…
今思い出してもいい女だったなぁ…

質問した人からのコメント

2006/8/3 20:33:22

感謝 本当にこういう風に思って触ってくれるんだったらとても嬉しいですね。
でもやっぱり場数ふんでるのかな?私以外にもしてるのかなと思うと複雑です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2006/8/219:27:48

彼女の仕草や行動がむちゃくちゃ可愛いと思って触るかな。
かわいいじょ~、ってな気持ちです。解るかな?

nou********さん

2006/8/218:26:43

単純に、「お前が欲しい」かな?
あらっ?俺だけ?。。。。。。。。。

jim********さん

2006/8/218:19:49

心の臓を「ギューッ」と、掴まれた感じの時。可愛い赤ちゃんを見た時に似ている・・・・

nan********さん

2006/8/218:07:21

愛おしい。
......................................................