ここから本文です

雨樋工事 雨樋1mの廃棄料が500円と言われました。 一階二階 全部の雨樋を交...

dat********さん

2012/6/1520:27:02

雨樋工事

雨樋1mの廃棄料が500円と言われました。

一階二階
全部の雨樋を交換します。

高いのか安いのかどうすれば調べられますか?

補足軒樋撤去工事は1m@300-円で別です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,492
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/6/1520:30:55

少し高いようにも思いますが妥当かと。
地区にもよりますがゴミ処理施設に持ち込めば、粗大ごみなど種類に関わらず無料で処理してくれますよ。
近くのゴミ処理場のホームページなどを一度ごらんになってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2012/6/1614:09:12

廃棄料(一般に1万円以下)だけだったら高いと思います 解体撤去費が入っていれば妥当な金額です
お近くに金属回収業者があれば ご自分で持っていかれたら如何ですか

トランクに入る大きさに金切りハサミで切って運ぶか 折り曲げるか・・・
お知り合いの方から トラックを借りて 運ばれたらいいかと思います
お金をもらえる場合もあります 安いですがね

トイは金属製として回答しました