ここから本文です

GReeeeNのHIDEさん、naviさんの声が好きすぎます BACK-ON、High Speed Boyzのほか...

sakaquaさん

2012/6/1520:32:28

GReeeeNのHIDEさん、naviさんの声が好きすぎます
BACK-ON、High Speed Boyzのほかに
声が似てるアーティストないですかね???

てかそもそもGReeeeNが好きなんですけど

閲覧数:
1,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1623:37:47

Aqua Timezとかどうだろうか
HIDEさんににてます

一通り聞き漁ってみることをお勧めします


ファンモンとかどうだろうか
naviさんに似ています


あとはぐるたみんさんとか。
ぐるたみんさんはイチオシです

質問した人からのコメント

2012/6/17 17:52:11

笑う 俺、実はAqua TimezとGReeeeNの大ファンなんです♪
どっちも全曲持ってます
ファンモンも結構聴くので
教えてくださったそれ以外のアーティスト聴いてみたいです!
御二方、どうもご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

多菓子さん

2012/6/1616:45:41

声が似ているかは微妙ですけど、
曲調がなんとなく似ていると感じるのは
Hi-Fi CAMPです!