ここから本文です

何のフィギュアでしょうか 何のフィギュアでしょか。商品名お願いします。 V...

sky********さん

2012/6/1520:59:18

何のフィギュアでしょうか

何のフィギュアでしょか。商品名お願いします。

VOLKS・ZMとあります。

フィギュア,VOLKS・ZM,ヤマトタケルノミコト,ボークス圓句昭浩えん,ギリシャ神話,商品名,キマイラ

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2012/6/1521:27:47

ボークス圓句昭浩えんく世界神話フィギュア

ゼウス(ギリシャ神話)、キマイラ(ギリシャ神話)、ユニコーン(キリスト教神話)、ガルダ(インド神話)、風神(仏教神話)、ヤマトタケルノミコト(日本神話)

・・・だそうです。
http://auok.auone.jp/item/item_283648856.html?u=1775385

質問した人からのコメント

2012/6/17 05:59:21

助かりました。

どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2012/6/1619:23:32

「世界の神話」じゃないかな?
10年くらい前に発売されたカバヤの食玩