ここから本文です

とあるエロゲを探しているのですが、どうしても見つけられません。 ①5、6年ぐ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1610:09:39

とあるエロゲを探しているのですが、どうしても見つけられません。

①5、6年ぐらい前に体験版をやったので、4、5年以上前に発売されたゲーム。
②タイトルは6、7文字。すべてカタカナ。

③伝奇物の要素あり
④主人公に記憶喪失あり(?)
⑤攻略対象は3人程度。一人は金髪で子供っぽい。もう一人は着物を着ていて、毒舌(?)。もう一人は水色っぽい髪の毛で、おとなしめ。金髪と青髪は対立(?)

記憶があやふやで、合っているかどうか定かではないですが
心当たりがある方がいたら情報提供お願いします<(_ _)>

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hda********さん

2012/6/1716:59:08

正直言ってわからんです。
とりあえず、これを(違ってたらもっと情報を求む)

ヒトカタノオウ (Artel Team Prefab)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000QEJ1W8/ref=nosim/eroga...

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/19 20:25:13

成功 おーそれです!!
少ない情報でありがとうございます!!<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uppppukusikeさん

2012/6/1917:45:02

前の方の回答で違っていたら見てみてください。
「アヤカシ」
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=168581