ここから本文です

女性に質問です。初デートの食事で、ハードロック・カフェっていうのはヤバイです...

nik********さん

2006/8/303:42:50

女性に質問です。初デートの食事で、ハードロック・カフェっていうのはヤバイですかねー? あんまりかしこまった場所よりかは、賑やかでそれもアリかなーって思うんですけど!!

閲覧数:
1,686
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2006/8/309:40:12

いいとおもいますよ~!むしろ楽しいし、私なら行きたいですね。
やっぱり最初のデートって緊張するだろうし、ハードロック・カフェなら緊張もほぐれるんじゃないでしょうか?心配なら、幾つかお店の候補を挙げて彼女に意見を聞いてみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2006/8/4 01:06:31

成功 色々な意見、ありがとうございました。皆さんの意見みんなよかったのですが、 norhtkさんの回答をベストアンサーにさせていただきました。 皆さんの意見、参考にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2006/8/314:09:26

賑やかだけど、ちょっと賑やかすぎじゃないですか。

かしこまったお店じゃなくても
もうちょっと、静かでゆっくり話しができるようなお店の方が
いいかな~って気もしますよ。

lil********さん

2006/8/305:38:23

あたしは好き。
ヤバクナイ。
でも、人によると言えるところでもあると思うよ。
彼女に直接聞いてみ。
そのほうが良い。

azu********さん

2006/8/304:29:24

20代半ばまでならいいんじゃない?
でもランチならともかく、夜だったらその前に楽しいイベントが
一つくらい欲しいかも。

bol********さん

編集あり2006/8/304:07:33

なんでここ??
となんか賑やかで面白い!! いいかも~♪

と思う人それぞれですよね。
私ならお食事だったら、もうちょっと落ち着いた場所
(居酒屋でもいいです。和民や笑笑系など)
の方が、話もしやすいですし嬉しいです。

私だったら、どっちがいい?と聞かれたら迷わず
居酒屋系いします。

和民など、軽く【個室】みたいな感じで私は好きですよ。
ここはかしこまった場所ではないし、気軽に入れます。

彼女に聞くのが一番無難ですね。

cop********さん

2006/8/303:52:39

ハードロック・カフェ雰囲気好きです。自分的にはOKですが。^^;
彼女さんと相談するのが1番ですね♪
初デート楽しんできてください!