ここから本文です

インドカレー屋さんで、ナンだけ注文するのはありですか? 失礼なのでしょうか? ...

shi********さん

2012/6/1615:45:37

インドカレー屋さんで、ナンだけ注文するのはありですか?
失礼なのでしょうか?
どうしてもチーズナンとナッツの入ったナンだけが食べたくて・・・。
直お店に聞けとかはなしでよろしくお願いします<m(_ _)m>

閲覧数:
3,085
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2012/6/1616:57:48

それもアリかと。

昔、インド料理屋でバイトしてた時にサフランライスだけ注文してきれいに平らげていくお客様がいましたし。

店の反応については、インド文化圏の人たちは個人の好みには寛容ですので「ふーん。珍しい人もいるもんだ」という顔をしながらも、全然気にする風ではなかったですよ。

大丈夫です。頼んでみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 さん

2012/6/1802:58:35

有りだと思いますけどね。
例え、ナンだけでも立派なお客さんですし(ただ、店員から変わった人だと思われる可能性はありますが)

by 牛丼屋のなか卯でサラダだけを頼んだ経験がある人

asa********さん

2012/6/1704:32:09

そんなことはないと思います。僕はなんが食べたくなるた単品で買って家でも食べます。

riz********さん

2012/6/1615:55:48

吉野家でごはんだけ注文して
紅ショウガ茶漬けにして
食べるのと似ているか?