ここから本文です

音楽機械等に詳しい方に質問です。 スピーカーを購入したのですが、前のスピーカ...

kid********さん

2012/6/1617:38:08

音楽機械等に詳しい方に質問です。
スピーカーを購入したのですが、前のスピーカーと2つ接続して音楽を流したいのですが、2つを繋ぐやつって何て名称ですか?
また、いくらくらいです?

ょっとくだらなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

補足2つ穴があって
1つ指す穴があるやつです!
その名称が知りたいです

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2012/6/1620:04:09

このカテでの質問ということは、ウォークマンやi.Podに、2組のスピーカーをつないで使いたいということでしょうか?
そのスピーカーの仕様が分からないと、何が必要なのかアドバイスできないです。
また、仕様が分かっても、2組つなぐことに意味が見いだせないので、やめた方が良いとしか言えないかもしれません。
音楽は2chで聴くのが一番です。
これは、価値観の問題もあるので、むやみにダメとは言いたくはありませんけどね。

質問した人からのコメント

2012/6/18 23:50:47

一安心 ちょっと駄目みたいですね。
ご協力ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかおさん

2012/6/1618:08:32

AVケーブルで 検索されると 色々 オーディオに 対応した ケーブルが 見れます