ここから本文です

IGマーケッツ証券でFXやってます。 6月16日現在、管理画面でドル円、ユーロ円のレ...

sss********さん

2012/6/1619:06:18

IGマーケッツ証券でFXやってます。
6月16日現在、管理画面でドル円、ユーロ円のレートを見ると
それぞれ79.7円、100.7円ほどと表示されています。
ニュース等とは値が随分違うのですが原因が分かる方、ご教授願います。

補足ご回答ありがとうございます。
改めて確認したところ、ドル円は買値79.7円、売値79.82円でした。
どこのサイトを見ても6月15日の終値は78.6円程度なのですが・・
市場が閉まる直前に異常に円が売られたのでしょうか・・

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/6/1622:41:52

スプレッドの違いじゃないですか。
銀行などで表示されているのは手数料が、引かれた表示でひと昔まえだとBid.ASKで往復1円ぐらい取られましたから。FXの業者間でも数銭円の違いは有ります。クリック365の表示は均一化されていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/6/1702:57:35

どうせデモ取引でしたって落ちじゃないの

デモと本番では一般的にレートが違うことはよくあること