ここから本文です

草食系男子や肉食系女子と言うものがあるのは知っているんですが ロールキャベツ...

名無しさん

2012/6/1620:53:54

草食系男子や肉食系女子と言うものがあるのは知っているんですが
ロールキャベツ男子は草食系と思いきや肉食系なんですよね?
なら、その逆はなんて言うんですか??

肉食系と思いきや草食系ってのはなんて言うんですか?

閲覧数:
3,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/6/1621:29:11

ははーぁ ロールキャベツ男子っていうのがあるんですか。
初めて聞きました。
なるほど肉を野菜で巻いてますもんねぇ。

してみると逆は「肉巻きおにぎり男子」ではどうでしょう。
米は植物ですけど、おにぎりではさわやかな感じがしないからだめでしょうか。

でも「ベーコンのアスパラ巻男子」じゃ アスパラが初めから見えてるからだめですよねぇ。

質問した人からのコメント

2012/6/23 16:31:43

肉巻きおにぎり!いいですねぇ~(≧д≦)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opa********さん

2012/6/1622:31:49

精進料理でいいんじゃないですか?
生麩で作った豚の角煮もどき、山芋で作った魚の蒲焼きもどきなどの、もどき料理っぽいと思います。