ここから本文です

太ももが太い女が短パンを履いていたら目障りですか? 中3の女です。 今年...

nat********さん

2012/6/1622:29:17

太ももが太い女が短パンを履いていたら目障りですか?

中3の女です。
今年の夏が暑い事は今からでも簡単に予想できますよね?
今でもこんなに蒸し暑いので、夏は…と思うと寒気がします…。

私は身長が低く、でも太ももは太いと思います。
お腹周りは平均くらいかなあと思うのですが、太ももが結構太くて気にしてます。
コンプレックスという程じゃありませんが、親からも「太った?」と聞かれてしまうので気にしてしまって…。
部活も辞めていて、運動不足の自覚もあります。

本題ですが、太ももが太い女が短パンを履いていたら皆様はどう思われますか?
自分のことなのだから、他の人の評価など気にしない様にとは思ってますが、やっぱり気になってしまいます。
座り方とかも工夫して、出来るだけ太く見えない様にはしてますが、太い事に変わりはないですし…。

太ももが太い女が短パンやミニスカを履いていたらうざいですか?
私は性格は明るい方で、明るすぎてウザイくらいです。決して地味な訳では無いと思いますが…。
髪が長くて暑い分、肌を露出して涼しくなろうと思い、短パンなどを履いてます。

皆さんのご意見お聞かせ下さい。
非難・中傷はご遠慮下さい。

閲覧数:
911
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tte********さん

2012/6/1701:42:59

隠すより見せた方が、意識するから引き締まると聞いた事があります。
若いうちは見せた方が、健康的で自然に見えますから大丈夫かと。

靴とのバランスで、細く見せる事も出来ます。ヒールがある程度ある靴や足首にポイントがあるデザインのサンダルなどいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/6/23 12:27:53

降参 お二方共、有難う御座いました!
どちらの方の回答にも励まされました!
BAはアドバイスを下さったttei_09さんにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uty********さん

2012/6/1623:08:20

気にすることはないと思いますよー。

堂々と着こなしている女性の方が魅力的で素敵だと思います!
太ももが太いからショーパンやミニスカを着ているのがうざいと感じる人を肯定して隠してしまうのは悔しいというか...嫌じゃないですか? まず、そう思う人ってそもそも人間的にどうなんでしょう...

気にせずお洒落を楽しんでください(*´ω`*)
気になってしまうなら隠すよりダイエットに挑戦してみるなど...!