ここから本文です

ユーチューブでBLの動画を見たんですが その動画にBL漫画が出てたんですが題が...

ひなさん

2012/6/1622:59:44

ユーチューブでBLの動画を見たんですが

その動画にBL漫画が出てたんですが題が英語に変換されていました・・・

いわゆるyaoi動画なんですがその漫画が欲しいんです・・・

題はPURE-HEARTED LIESと書いてありました この漫画をしっている人・もしくは正しく翻訳できる人はお願いします!!

諦めるのは無理なので色々調べてるんですが・・・


一応動画のURLは貼っておくので知っている人は回答お願いしますm(_)m


http://www.youtube.com/watch?v=0AeHnWZbnNY


です。

補足見ただけでも違法になるんですか?
何かいろいろスミマセン…

閲覧数:
1,077
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

編集あり2012/6/1709:47:35

サキラ 「セーラー 男子」というコミックスに収録されている「嘘つき純情ハート」

おそらくこれかと。

後から回答された方のコメントを見て気づくのは遅いですが…
ろくに考えずに回答してしまった私も軽率でした。
回答を取り消そうかとも思いましたが正規購入の助けになるようでしたらということで、
とりあえず作品名は残しておきますね。

質問した人からのコメント

2012/6/17 13:10:38

降参 違法になるかも知れないのに回答ありがとうございましたm(__)m
もうこういう質問はしないように心掛けます…
本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2012/6/1709:18:31

違法にアップされたものを堂々と聞ける神経が凄いですね

YouTubeでアップされたその動画は違法なものですが質問者は理解なされていてわざわざ自ら違法もの読みました と公言なされていることに気づくべきかと思います

違法ダウンロードに刑事罰もつくわ リッピング自体もアウトとかいう迷惑な法案が可決されたこと知らないなんて言いませんよね?