ここから本文です

お忙しい中すみませんでした(>_<)

cat********さん

2012/6/1709:18:48

お忙しい中すみませんでした(>_<)

少しだなんて(>_<)大変お世話になりました(>_<)
詳細はですね、金曜日の夜に自宅から実家に行くのにお泊りセットをバッグに詰め込みました。
この時点でバッグの中はゴチャゴチャ。で…コンビニに行き、財布を出すのも一苦労し、買い物後、実家に到着しました。実家はチャイムを鳴らして開けてもらいました。
朝、実家を出てすぐにカギがない事に気がつき、バッグの中と実家を探しましたが、物が散乱&時間もなく、パニック状態におちいり、そのまま昨日寄ったコンビニに聞きに行きました。やはりなくて、もうダメだ(>_<)と思いあやぽんさんに連絡をしてしまいました。
研修が終わり、実家の腰の位置の棚を見たのですがなく…でもあやぽんさんの言葉を信じ、腰!こし!と唱えながら…何百回見たバッグの中をもう一度見たら…バッグインバッグのサイドポケットの下に入りこんでいました。腰の位置とはショルダバッグをかけた時に腰の位置だったのデス‼

いつもおっちょこちょいですみません。
あやぽんさんやっぱり凄いです。何と表現して良いか分からないのですが、凄いです‼
本当にありがとうございました。
本当に凄いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

catさん、おはようございます。
大変丁寧に状況を説明下さり、有難うございますm(_ _)m

バッグの中だったんですね~笑

添付見て頂けるとわかるかと思うんですけど、上③本は外卦、下③本は内卦で、内卦だし家の中にあるなと思ったわけです。

内卦の一番上が赤くなってるでしょ。もう見つかるな~とは思ってたけど、元々水天儒だし、もしかしたら人を呼ぶかなとも思ってた笑。

洗面所かなと思ってたのも。次に可能性としては台所にありそうかなと。腰位置というのは間違いないかなとは思ってた。そういう解釈もある感じなんですね!笑
勉強になりました。まだまだですね^ω^これからも宜しくお願いします。

catさん、おはようございます。
大変丁寧に状況を説明下さり、有難うございますm(_ _)m...

質問した人からのコメント

2012/6/17 17:23:57

お忙しい中、本当にありがとうございました。
昨日も研修の本てかでバッグの中は荒れ放題でしたので、バッグの中は探せなかったのと&バッグは諦めてまさた(>_<)でも、あやぽんさんの言葉を信じて…まさか…バッグインバッグのサイドポケットの底 とひらまくことが出来ました。
反省して大きいキーホルダーに変えたのと定位置に入れるようにします(>_<)
いつもありがとうございます。すみませんまた宜しくお願いし致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる