ここから本文です

WCCFについての質問です。 ミラン縛りのU5です。 フォメチェックお願いし...

syu********さん

2012/6/1712:13:09

WCCFについての質問です。
ミラン縛りのU5です。
フォメチェックお願いします。

***①***
*②*****
****③**
**④****
*****⑤*
***⑥***
⑦*****⑧
**⑨*⑩**
***⑪***

①0102 BS ロナウド
②1011 白 ロビーニョ
③0708 EMVP カカ
④1011 白 ボアテング
⑤0607 白 オッド
⑥0203 白 アンブロジーニ
⑦0506 LE マルディーニ
⑧1011 白 ザンブロッタ
⑨0203 LE バレージ
⑩0506 LE コスタクルタ
⑪0203 白 ヂダ
sub
⑫0708 白 パト
⑬0102 白 ピルロ
⑭0910 白 チアゴシウバ
⑮0910 白 カラーゼ
⑯0203 白 レグロッターリエ

昨日作りました。
カカとロナウドを引き継ぎました。
勝てることは勝てるのですがあまり上手くいきません。
DFに綺羅を入れすぎでしょうか?
抜くのであればバレージかと思います。
マルディーニとコスタクルタはなかなか良かったです。
変えるべき所を教えてください。
あと中盤が微妙でした。
アンブロジーニは守備は上手いのですがスタミナが微妙です。
色々教えてください。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jcr********さん

2012/6/1715:45:22

自分もミランをやっています。バレージ、マルディーニを使っています。バレージ、マルディーニCBは対人の超人FWにも中々突破を許しません。覚醒するまで我慢すれば覚醒後は見ていて安心できます。コスタクルタも強いんですが、上の方になると少しついていけません。なのでSSもちの白に変えて中盤に一枠使ってはどうですか?セードルフとかピルロとか優秀なキラ、黒があるので!長文失礼!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/6/2014:43:03

個人的な意見ですが、コスタクルタは白で十分だと思います。
(前半だけですが・・・)
かわりにやはりセードルフを投入し、アンブロを控えにまわすと
いいと思います。セードルフは特殊連携も多いので、連携も
比較的つきやすいですし、ダッシュ力、パス精度、シュート精度も
文句なし。玉離れはやや悪いですが・・・。
控えはDF3人は必要ないので、連携のよくないレグロかシウバ
を外すべきかと思います。