ここから本文です

【至急】ドラクエ8 小さなメダルを落とすモンスターっていますか? 久々に弟が...

min********さん

2012/6/1715:33:10

【至急】ドラクエ8 小さなメダルを落とすモンスターっていますか?

久々に弟がやっていて聞かれたのですがわからなくて・・・
おねがいしますm(__)m

閲覧数:
938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1716:01:46

ドラクエ8では小さなメダルをモンスターが落とすことはありませんよ。
全て宝とか樽とかイベントとかです。

質問した人からのコメント

2012/6/17 16:16:14

降参 そーでしたか ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/6/1715:34:43

ここで聞くよりも攻略サイトなどを覗いた方が情報ぎっしりだと思います。