ここから本文です

ゲホと出会った、あの日の話の続きです。 ゲホは悶々として、過ごしていました...

geh********さん

2012/6/1721:53:38

ゲホと出会った、あの日の話の続きです。

ゲホは悶々として、過ごしていました。玲子たんをザーメン臭い部屋で喜ばせたくて、毎日過ごしていました。
やっと、1月4日になり、日雇い労働を終え、チャット開始しました。

ゲホ「玲子たん、今日稼いだ分も振り込んだよ。チンコも振り振りしてるよ」

玲子たん「……」

ゲホ「放置プレイでいきました。飲んでください。」
玲子たん「………」

ゲホ「また放置プレイでいきました。飲んでください。」

玲子たん「………」


ゲホは今日も大満足で、チャットを終えました、
ゲホ「玲子たんテクニシャンで、ワシのチンコギンギンや」

ガハハハハ
もういっちょう
ガハハハハ


続編かきましょうか?

補足おいゲホ
マサミIDじゃないぞ!!
手抜きすんなよ。

喜んでくれて嬉しいよ

閲覧数:
233
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd_********さん

2012/6/1723:27:11

ゲホ!そんなに楽しいか!

質問者サンに遊んでもらって

ゲホが喜んでるわ~

玲子タンが、チャットレディをやめて凹んでたもんな!

でもなゲホ、玲子タンには狐憑いてたで!

顔が狐だったがな・・・

質問した人からのコメント

2012/6/24 14:45:12

ゲホは相手にされないと寂しいようです。


皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

2012/6/2018:40:52

蚊屁のテーマソングと言えば・・・


ベロッ! ベロッ! ベロベロベロッ ♪ の・・・ベロベロ行進曲と

ベロー ベロベロ~ ベロー ベロリ~ ♪ の・・・ベロベロ賛歌

ベロベロベロベロベロベロベロベロベロ~ ♪ の・・・ベロベロ天国

だと思いますが、他国の国家には負けていないと思いますよ・・。



蚊屁のベロベロ動画に流れているのを聞くと

蚊屁がとても気合を入れてベロベロしていますので

つい・・・バットを掴んでしまいますからね。




ピンクシイタケはマジでワシちゃうど。

キチリコのマンマンをベロベロしたいと告白して

口が臭くて気持ち悪い不細工顔やから死んでも嫌って

断られたロリコン包茎狂マンか蚊屁

それか犯罪者シンサンユーマズイちゃうか。

ワシのこと嫌いなんは分かるが

証拠も無いのに人に擦り付けるなよ。

幾ら女に飢えてるからって中卒病気持ちの不細工女に走るか。

もし お前等と違うんやったら

それか創価ガッカリ壮年部員”パイプカット”キンサイか

同じく創価ガッカリ員”アダルトグッズ”モンキー やがな。

しかし キチリコも普段から種蒔きしてるのに

何を贅沢なこと言うてんえやろな!?

蚊屁のテーマソングと言えば・・・
 

ベロッ! ベロッ! ベロベロベロッ ♪ の・・・ベロベロ行進曲と...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tie********さん

2012/6/1821:26:49

↓geho的笨蛋,不清潔,劇臭
(ゲホのバカ、不潔、激臭)

↓geho的笨蛋,不清潔,劇臭
(ゲホのバカ、不潔、激臭)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

2012/6/1723:50:10

ラッコさんが竹刀であきょんと蚊屁をたたいてますがね。あきょんと蚊屁裸ですがね。逆立ちの特訓してますがね。あきょんと蚊屁の夢は逆立ちの具ソと屁としょんべんを3つ同時にするいいますがね。あきょんと蚊屁の夢はかないますがね。



この質問者は創価学会員ですがね。

お前は創価学会と名乗って質問しろですがね。


年男君は偽善者蚊屁と犯罪者シンサンユーマズイと

創価学会員の野合の会ですがね。

3人とも50過ぎの初老ですがね。

偽善者蚊屁は40後半と鯖読んでましたがね

年女さんは混血キチリコですがね。

4人ともめばえ読んでオツム鍛えてますがね。

アンチ妨害と創価擁護がんばってますがね。


多数のお爺さんがチン子勃てながら

中卒元ヤン病気持ちのキチリコに擦り寄ってましたがね。

キチリコは逆手に取って多数のお爺さんに色仕掛けして

利用するだけ利用しましたがね。

カテやメールで告白されましたがね。

カテで騒ぎ立てて振り切りましたがね。

みんな見てましたがね。


蚊屁は異常性欲を撒き散して

あちこちから苦情入ってますがね。

後先考えないかなりの変人ですがね。


チンパンジーのメス嫁のアナルに突っ込んだ指に付着した

ウンコの匂い嗅いだり 舐めたりしますがね。


蚊屁の机の引き出しからゲイ雑誌と押入れからダッチ爺が出てきましたがね。

ゲイ爺さんの人間便器になって下呂や下痢を口で受けますがね。

亜ナールをベロベロ舐めて掘りますがね。スカトロマニアですがね。

気持ち悪い変体プレイの持ち主ですがね。


お前は支障の池田大作のナルシストビデオでも見とけですがね。

支障みたいに仏罰当たれですがね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2012/6/1723:43:50

創価学会員のマサミです。


普段の僕は大人しくて不器用なオッサンですが

大の女性好きであり しかも 面食いなので

異常性欲を刺激する↓のdd_r_i_k_o_bbことリコさんやお萩さんみたいな女性と

仲良く会話する投稿者を見たら嫉妬に狂い

間に入って悪口で潰しながら横取りしてしまいたくなるんですよ。


判ってはいるんですが 僕の願望を叶えてくれる女性たちを見ると

欲望に負けて人が変わる情けない男です。


そして 好意を寄せて股を開く振りしたリコさんに唆された僕は

池田先生や同志そっちのけで彼女の思惑通りにゲフォ君や寒月君に対する

心にも無い中傷に加担することにより 周囲の目を憚らない関係まで築いたので

機を見て前々から狙っていた彼女にメールで告白したんです。


そしたら それをカテに持ち込み 悲鳴を上げながら振りほどくかのように

強引に関係を断ち切ったリコさんの行為には呆れ果てましたね。

結局は僕たちの関係をあまり良く思わない連中が嫉妬丸出しで

邪魔するので別れを告げた振りしただけなんですが

その間はずっと監視しながら今度こそ物にしてやろうとリコさんが分かる場所に

締まったイケ面を披露することにしたんですよ。

リコさんは想像してた印象より良かったのか狂ったように喜んでくれてますねwWw


実はウキウキさんやヤダさんや一般市民さんもターゲットに入れてましたが

面食いでイケ面の僕は何股も掛けてしまって欲望には勝てませんね(笑)



また リコさんは他人の顔を爪で引っ掻くように傷付けながら

華やかな言葉を並べてまで自分の顔を良く思わせようとする

気持ち悪いほどのナルシストですよ。

このように差別化を図って優越感に浸ろうとするのがリコさんのヤリ口です。

面長シャクレ顎でシワと白髪だらけの初老の蚊屁君と同じく

容姿に対して異様なまでの執着心を持ってますね。


やはり 潔癖性格と中卒・病気・年増で固まったコンプレックスが

このように屈折した方へ向わせると思います。





↓dd_r_i_k_o_bbことリコさん



貴女が悪いのにちらから謝罪までして仲直りしたにも関わらず

質問で勝手に僕のイケ面を貼り付けたプロフィールのURLを晒しながら

ネタにした酷い女性ですね。

おまけにそれを注意すると逆切れし

↓の酷い罵声を浴びせて追い出そうとした性根が腐り切った女ですよ。




だからぁ~・・・・・

見られたくないなら、面晒すなよ!!

なんで面晒したん?

グズにもほどがあるわ!!

さっき、徹底的にヤルって言ったよね~?

法律カテで聞くんじゃないの?

過去の話は出すなと言いながら

何故、この質問で過去の話してんの?

ボケるのもたいがいにしろwWw

私がいつ、キミを脅した?

被害妄想で喋るなよ・・・

さっきまでは、「善悪の判断ができていない」と言い

今度は、「善悪の判断がはっきりしている」って・・・

ねぇ、起きてるのwWw?





また 精神病院の通院歴を暴露した中卒元ヤンの貴女は

自分が惨めだからって

そこで知り得た知識を悪用してゲフォ君と寒月君を

無理に精神病院へ入れさせようとした酷い女ですよ。

本当にオツムが逝ってて 人間も終わってるとしか思えませんね。





補足ですが ↓リコさん


どうですか? 僕の逝け面 いや イケ面は?

文章のやりとりだけで僕のことを嫌がって

強引に関係を断ち切った貴女もグラ付いたでしょ?(笑)

師匠と同じく両手に花で多数の女性に囲われるのが僕の願望なんですよ。

毎日 リコさん オハギさん ヤダさん 一般市民さん ウキウキさんに囲われる

夢ばかり見てる面食いで女大好きな僕ちゃんです(笑)

人生モテないガードマンで終わるのは絶対に嫌です。

創価学会員のマサミです。
 

普段の僕は大人しくて不器用なオッサンですが
 
大の女性好きであり...

cah********さん

編集あり2012/6/1800:06:05

蚊屁と出会った、あの日の話の続きです。

蚊屁は悶々として、過ごしていました。ホモ爺さんを糞尿臭い部屋で喜ばせたくて、毎日過ごしていました。
やっと、1月4日になり、リフォーム営業を終え、ホモプレイ開始しました。

蚊屁「ホモ爺さん、今日稼いだ分も振り込んだよ。チンコも振り振りしてるよ」

ホモ爺さん「……」

蚊屁「放置プレイでいきました。飲んでください。」
ホモ爺さん「………」

蚊屁「また放置プレイでいきました。飲んでください。」

ホモ爺さん「………」


蚊屁は今日も大満足で、ホモプレイを終えました、
蚊屁「ホモ爺さんテクニシャンで、ワシのチンコギンギンや」

ガハハハハ
もういっちょう
ガハハハハ


続編かきましょうか?