ここから本文です

日本で販売されている純ビール( つまり麦芽とホップだけで作ったビール )の銘柄...

kos********さん

2006/8/323:39:03

日本で販売されている純ビール( つまり麦芽とホップだけで作ったビール )の銘柄は、モルツ(サントリ)、エビス(サッポロ)、ザ・プレミアム・モルツ(サントリ)以外に何がありますか?

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2006/8/408:31:25

一番絞り無濾過生や芳醇など、小さいビンで売ってるキリンのチルドビールもそうですよ。

質問した人からのコメント

2006/8/7 22:44:41

成功 「一番絞り無濾過生」まろやかでした。
純麦ビールファンの私としては、レパートリーが増えました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suw********さん

2006/8/323:56:08

キリンのハートランドも確かそうだったはずです。ただあまり
見かけませんけれど。