ここから本文です

iphoneのアプリのパズドラでヨミという神レベルのモンスターが当たったのですが強...

g0l********さん

2012/6/1812:23:06

iphoneのアプリのパズドラでヨミという神レベルのモンスターが当たったのですが強いですか? また進化したらどのくらい強いですか? あと闇と水でおすすめのパーティー教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2012/6/1816:46:14

強いですよステースも闇属性では総合的には2番手ですね
1番は覚醒ヘラです
進化後はツクヨミになってLV最大だと
HP2772 攻撃1336 回復495になります

攻撃力は冥王神ハーデスの方が高いですが
HPと回復量はツクヨミの方が上です

あとスキルは時間を止めてドロップを自在に操れるので
大連鎖するように 綺麗に並べると超大ダメージが与えれます
時間もありますしパズル操作もあるので技術がいる能力ではありますが
闇テンプレPTで一番火力をたたきだすには必要なキャラですが
べつにいなくても十分闇PTは強いので賛否両論はありますね
いないならいないで構わないけどいるなら育てる方がいいです

質問した人からのコメント

2012/6/19 09:38:44

ありがとうございました。頑張って育ててみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2012/6/1813:17:51

意図的に大連鎖を組めるので強いには強いけれどプレイヤーのパズル力も必要な、わりと上級者向けの神。進化したツクヨミは廃闇PTの必須メンバー。

PTに関してはこちらをどうぞ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n74207

一応、闇PTで完成形とされているのは
ロード・カオスナイト・覚醒ヘラ・ツクヨミ・歌姫or女帝