ここから本文です

キムタクって、浮気もせず、工藤静香一筋なんでしょうか? あんなに有名だと、...

alo********さん

2006/8/411:03:03

キムタクって、浮気もせず、工藤静香一筋なんでしょうか?

あんなに有名だと、ソープもいけないし、

やっぱり芸能人だからといっても、ルックス以外は普通の男の人と変わらないのかな?

閲覧数:
37,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2006/8/411:18:28

キムタ君の事は知りませんが、仲居は行ってるそうですよ。
昔、”風俗デカ(笑瓶と浜田の)”でやってました。
「臭いのだ」と言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2006/8/412:18:02

いろいろやることはヤッテルって。

大丈夫!そのうち離婚するから!別にキムタクには全然興味ないけど

どうもあの二人がずっとうまくいくとは思えなくて・・・

ita********さん

2006/8/411:04:59

海外という手もあります。

普通の男には、あれほどの財力はないと思う。