ここから本文です

「こりゃ自力では食って行けないな~」と思う二世タレントで、パッと思い付く人は...

dan********さん

2012/6/1822:49:06

「こりゃ自力では食って行けないな~」と思う二世タレントで、パッと思い付く人は誰ですか?

補足皆様の上げられた二世タレント

確かに、ほとんど顔も浮かばない人が多いですね(^o^;)

高橋真麻や関根麻里さんは努力してるな~と思いますけど

IMARUなんかはお父さんの力でテレビ出てる感じですよね・・・

閲覧数:
917
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2012/6/1904:11:35

石橋貴明の娘「穂のか」

名前も思いつかなかったし最近全然見ないからダメでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/6/24 22:28:57

感謝 皆様、沢山の二世タレントをあげて頂いて、ありがとうございます!

本当に、どれも自力じゃ厳しい人達ですね(^^;

BAは悩みましたが、貴さわんの娘だけは、芸能界にいた事実さえ知らなかったので、この方に贈らせて頂きますm(__)m

沢山のご回答、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/6/2102:26:25

トシちゃんこと田原俊彦の娘

kih********さん

2012/6/2100:26:15

三浦友和&山口百恵の息子で自称俳優と自称ミュージシャン
(名前失念)

whi********さん

編集あり2012/6/2415:53:06

・ミュージシャンの前川紘毅さん(前川清さんの息子)

・タレント?の小堺翔太さん(小堺一機さんの息子)

・先の回答者さんと同じく、布川隼汰さん(フックンの息子)
バラエティ番組でたま~に観ますが、
話すネタはいつもお父さんのエピソードばかり。

ccb********さん

2012/6/1906:43:50

坂口杏里(良子の娘)

セブンイレブンのバイトも計算出来ないからって不採用だったとかwww

ism********さん

2012/6/1902:02:45

多岐川由美の娘、石田純一の息子、
サンマの娘、三船美佳