ここから本文です

ウイルスソフトG Dataについて質問です。

tiy********さん

2012/6/1911:35:44

ウイルスソフトG Dataについて質問です。

今日G Dataの無料版をダウンロードしようとしてメールを送ったのですが・・・いつになってもご本人確認メールがとどきません。
どのくらいの期間まてばよいのでしょうか。
ちなみにつかっているのはYahoo メールです。
またYahooメールは無理なのでしょうか?もしその場合解決法も教えてください。

閲覧数:
272
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pureさん

2012/6/1911:49:44

たぶんですけどYahooメールのアドレスですが
フリーのメアドであれば無料版のダウンロード
で使うには難しいです。何故かと言うとフリー
のメアドなので"何個も作れる"からです。

あなたがネットに繋げる為にどこのプロパイダ
を使っているのか不明ですがプロパイダから
メアドを作ることができますのであなたの契約
プロパイダのサイトで確認してメアドを作ることで
今回の問題を解決できると思います。

質問した人からのコメント

2012/6/19 16:19:45

成功 なんとかできました ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2012/6/1916:10:37

あれ?当方はGMail使って出来ましたけど。

もっとも、当方はGDIS 2013もテスト済みですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=Z6qOwNs5qOY
---------
nekotan_okは嘘つきのホモなので注意。当方の回答丸写しするな。

nek********さん

2012/6/1916:08:54

あれ?当方はGMail使って出来ましたけど。

もっとも、当方はGDIS 2013もテスト済みですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=Z6qOwNs5qOY

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2012/6/1914:17:13

迷惑メールboxに転送されている可能性があるよ。確認すること


なお、以下、うそつき、出鱈目怪答者。掲示板荒らしです


注意せよ




keisukekuwata2511さん

【ウイルスソフトG Dataについて】

G Data インターネットセキュリティ 2012無料版 ダウンロード
https://www.gdata.co.jp/personal/trial
「良い時もあれば悪い時もある」のではなく「いつでも最高である」
『G Data 2012』は無敵のウイルス検出率を追及した
最新のセキュリティ対策ソフトです。

もう一度Yahooメールで再登録しても確認メールが届かない場合は
フリーのメールアドレス以外のプロパイダのアドレスで登録手続きを
行なってみて下さい。

.





違反報告
回答日時:2012/6/19 14:13:42
.

kei********さん

2012/6/1914:13:42

【ウイルスソフトG Dataについて】

G Data インターネットセキュリティ 2012無料版 ダウンロード
https://www.gdata.co.jp/personal/trial
「良い時もあれば悪い時もある」のではなく「いつでも最高である」
『G Data 2012』は無敵のウイルス検出率を追及した
最新のセキュリティ対策ソフトです。

もう一度Yahooメールで再登録しても確認メールが届かない場合は
フリーのメールアドレス以外のプロパイダのアドレスで登録手続きを
行なってみて下さい。