ここから本文です

バーベキューの道具についての質問です。

nan********さん

2012/6/1912:02:28

バーベキューの道具についての質問です。

今回、バーベキューの道具をそろえようと思っているのですがどのようなものがお勧めでしょうか?
下記の道具は私がよさそうだナーとおもったものです。さらに良いと思うものがあれば教えてください。

コンロ→キャプテンスタッグ(CAPTA IN STAG) カルネ角型水冷卓上バーベキュー コンロ M-6449
机&椅子→キャンパーズコレクション ユニシステーブルセット4 SYS-4(WH)
クーラBOX→キャプテンスタッグ(CAPTA IN STAG) リガード ホイールクーラー48L ブルー M-5059
炭起こし器→キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人FD火起し器 M-6638
火消し壷→キャプテンスタッグ(CAPTA IN STAG) 和膳亭 火消しツボ MK-1474

こんな感じです。一応色々調べて安めの道具をチョイスしました。
どうでしょうか?

閲覧数:
1,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccd********さん

2012/6/1914:15:40

余りケチらずに少し高めの物を揃える方が大事に使って長く便利に使えます。

特別高価な物もメーカーによってありますが、

そこそこの物なら一応コールマンで

仮にお勧めは

コンロは http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N01243.htmlなら足を着ければスタンド式になりますし、火を使わない時はその上に板を置けばテーブルや物置になります。

足を外せばテーブルに埋め込みテーブルとフラットに近く安全で使い易いです。
その為にテーブルはhttp://www.coleman.co.jp/item/IS00060N02098.html辺りが良いと思います。
イスはhttp://www.coleman.co.jp/item/IS00060N02583.html は座り易く食事にも最適で、長時間座ってしゃべっていても疲れませんので人数分を是非。


クーラーボックスは最低 http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N00495.html 程度は・・
炭起こし器や火消し壷は無くても困りません。

質問した人からのコメント

2012/6/19 16:11:22

詳しくありがとうございます!特に椅子に関しては、ちょっといいのにしたほうがいいかなーと
思っていたので参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/6/1912:09:19

最高のベストチョイスです♪