ここから本文です

ブースト計について

lyr********さん

2012/6/1922:22:46

ブースト計について

アルトワークス(HA11S)にブリッツのレーシングメーターSD(ブースト計)を付けようと思っているのですが、付属してる物だけで取り付けは可能でしょうか?
何か別で必要な物はありますか?

ブースト計,HA11S,アルトワークス,レーシングメーターSD,ブリッツ,後付けメーター,取り付け

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/6/2308:34:05

同梱されている付属品で取り付け可能ですよ。

質問した人からのコメント

2012/6/26 07:22:47

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2012/6/2001:51:28

軽に後付けメーターなんて、みっともないから止めなはれ