ここから本文です

Tポイントの貯まるカードってどこで作るんですか?

onn********さん

2012/6/1923:50:55

Tポイントの貯まるカードってどこで作るんですか?

よく買い物したり外食したりガソリン入れたりするとTカードお持ちですか?って聞かれるんですが、どこで申し込めば良いのでしょうか?
息子はTSUTAYAで作ったそうですが、ウチの近くにTSUTAYAは無いです。

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sne********さん

2012/6/1923:53:59

ファミリーマートにファミマTカードの申込用紙があります。
ファミマ以外にエネオスやガスト、バーミヤンにも有ったと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/20 00:06:54

ファミマは近くに有ります!
早速作って来ます。
お二方共にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voc********さん

2012/6/1923:53:04

http://tsite.jp/pc/r/tc/
ココに全部載ってます
結構あるんですねえ・・