ここから本文です

今度彼氏と日帰りで貸切温泉に行きたいと思っています。 探している条件は、 ...

mai********さん

2012/6/2002:34:56

今度彼氏と日帰りで貸切温泉に行きたいと思っています。

探している条件は、
・貸切温泉がある所
・日帰り
・愛知県内(出来れば名古屋から1時間程度)
・豪華でなくていいので軽い食事付


・出来れば個室が使えるところ
・出来れば部屋の利用時間が夕方ぐらいまで大丈夫なところ
・学生なのでなるべくお値打ちなところです

条件が多いですが、どこかいい所があれば教えて下さいm(_ _)m
お願いします☆

補足すみませんm(_ _)m 何時間か探してみたのですが、なかなかいい所が見つからず皆様のお力を借りれたらと思いまして、質問させてもらいました(;_;)

閲覧数:
765
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumiさん

2012/6/2003:30:51

安い所を見つけましたよ。

「大名古屋温泉」
入館料 750円
http://www.dainagoyaonsen.com/index.html
TEL052-411-1577
営業時間AM9:00~PM10:00
(月曜定休)
月曜が祝日の場合には火曜休業となります。
「貸切風呂」 三種類から選べます
1時間2500円
http://www.dainagoyaonsen.com/
食事何処もあります。麺類、丼物、定食の他に
各種飲み物や単品物が、あります。
営業時間
AM11:00~PM8:45まで
オーダーストップPM8:15

普通の旅館で部屋を借りて風呂も貸切で
食事するとなると一人5、6000円はしますよ。
二人で1万円の予算を組まないとね。
ここならその半分で楽しめますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ynx********さん

2012/6/2008:24:39

以前に湯谷温泉の「湯の風 HAZU」がよかったですよ
確か以前は貸切風呂に入ったと思いますが、今の宿情報に貸切とは書いてないので聞いてみてください。
食事・温泉・お部屋で休めるし安かったし良かったですよ。

他にもたくさんあるので日帰りデイサービスで調べて見てください。

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1422&distCd=...

編集あり2012/6/2002:51:36

自分で探せばいいんじゃないですか?
それ用の雑誌もサイトもあります。

あまり楽しみじゃない旅行なのかもしれませんが…

補足:
じゃあココはこれが良かったけど、この点が合わない、
など書かないと
結局質問者さまが探したところと
同じところしか出ないかも知れませんよ