ここから本文です

poyon最新版

aoi********さん

2012/6/2018:53:53

poyon最新版

今日poyonを開いたらこのバージョンは
古いですと出てきました。でも最新版が見つかりません・・・。最新版は出てきてるのでしょうか?

閲覧数:
876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c00********さん

2012/6/2200:38:32

自分もその点の情報に関してはあまり把握しきれてないのですが
現時点の最新版は41で問題ないと思います。

何かの不具合なのか、それとも本当に最新版が配信されているのか
ただ41も普通に使えるので今のままでも問題無いと思います。

いずれにせよそのうち白龍さんやkazumaさんのブログで
紹介などされるでしょうし気長に待つのがいいかと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/22 15:17:21

成功 ありがとうがざいます。最新版出てほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2012/6/2118:13:07

まだ、最新版は出ていません。