ここから本文です

早期性別判定について 最近赤ちゃんの性別ばかりが気になってしまって、自分で...

dyi********さん

2012/6/2020:31:19

早期性別判定について

最近赤ちゃんの性別ばかりが気になってしまって、自分でも病的だと思っています…。
そこで、思い切って早期性別判定に行こうと思います。

インターネットで色々調べたところ、経堂にある波平レディースクリニックというところが有名みたいです。
12wから判定可能だそうです。
ですが、当方横浜市在住のため、経堂は少々遠いのです…。

そこで、横浜市で性別判定していただける病院を調べたところ、東戸塚にある聖ローザクリニックを見付けました。

聖ローザクリニックでは、何週から性別判定していただけるでしょうか?
当方現在15w入ったばかりです。
聖ローザクリニックにて性別判定していただいた方、いらっしゃいましたら教えてください!

※早期性別判定を批判するような辛口コメントは控えていただけると幸いです…。性別が希望と違うからといって中絶などは一切考えていません。

補足波平レディースクリニック、そんなに有名なのですね!せっかくなので明日にでも行こうかと思いますが、予約なしだととても待ちますか?また、価格はいくらくらいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

編集あり2012/6/2021:37:50

補足☆費用は1万円でした。高いですが30分位かけて指先から足の先まで見てくれます。私の時(1ヶ月半前)は5分で見れましたが2時間位待つ時もあるらしいです。でも外出可能なのでお茶しながら待って電話がきて診察できるそうですよ。私はみてもらってよかったです。

すいません。ちょっと質問からはずれますが波平クリニックには新幹線使ってくる方もいる位です。私も乗り継ぎで埼玉から行きました。横浜から経堂なら近い位です。どうしても気になるなら行ってみて下さい。15週なら間違いなく言い当ててくれますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/21 12:54:16

感謝 波平レディースクリニック行ってきました!とても感じのいい先生で、手足の指の本数までしっかり数えてくれました(^^)私には分かりませんでしたが…。結果は、女の子でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mup********さん

2012/6/2021:10:47

うちも横浜(川崎より)ですが経堂ってそこまで遠くないですよね。何回も通うわけではないですし。せっかくだから有名なところに行かれてみては。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる