ここから本文です

これはげてますよね? 10年くらい前にこうなりました。 今少し進行してます

tok********さん

2012/6/2020:43:54

これはげてますよね?

10年くらい前にこうなりました。

今少し進行してます

発毛育毛,スピルリナ,アレッポ,正しい発毛育毛法,サプリメント服用,医者,10年

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2012/6/2123:46:15

「最高評価!短期間で回復!正しい発毛育毛法」
「評価必見!2ヵ月で回復!驚異の発毛育毛法」

昔、TVで放映された内容を寄せ集めて自己流でまとめたオリジナルですが
発毛育毛のイロハを教えます

(イ) アレッポの石鹸でシャンプーする
(ロ) スピルリナのサプリメント服用(1日50錠)
(ハ) イワシの缶詰を毎日食べる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dop********さん

2012/6/2108:34:21

危険だと思います。
すぐに医者に行きましょう