ここから本文です

ドライヤーについて美容師の方か使用した方にお聞きしたいです。 ニューヴァインウ...

mim********さん

2012/6/2117:04:03

ドライヤーについて美容師の方か使用した方にお聞きしたいです。

ニューヴァインウォッシュエヴァかノビー(1500w)どちらが風量が強く乾燥スピードは早いのでしょうか?
髪がかなり多く乾かすのが毎日苦痛です‥!
出来れば艶やボリュームダウン等の効果はそれぞれ上記のものにはあるのかわかれば嬉しいですが、風量は2つ比べてどうなのか使用した方に教えて頂ければと思います。
ヴァインが値段も高いですがレビューを見ると艶が出るなどありますが、そういう面はあまりノビーと変わらずでしたら風量の強いものがいいかと考えております。
使用した方、すみませんがアドバイスよろしくお願いします!!

閲覧数:
1,371
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

編集あり2012/6/2402:00:38

美容室ではソリスかノビーが一般的ですが、
ノビーNB1902(1200w)で全く問題なく使え、おススメです。

ソリスより安いですし、軽くて使いやすいですよ。

機能もソリスと同等です。

ソリスのほうがカッコ良いですけどね。

艶やボリュームダウン等はドライヤーを
持っていない方の手で髪を軽く引っ張り、
テンションをかけながら毛先に向けて
風を当てると良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/24 03:07:04

成功 ありがとうございます(^^)ヴァインと比べてノビーは変わらないというこてですね(^^)d?
アドバイスためになりました。
参考になりました。
お二人ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/6/2117:57:42

New ヴァイン ウォッシュ エヴァ使ったことないですがアームにスイッチ付きすぎのような気がしますね。
ネックもって使用する美容師さんならば問題ないのでしょうがご自信が使われるときにはドライヤーのネックもって使用する可能性は低いかと思います。