ここから本文です

西北の吉方位をとった方、その後、どのような状況になりましたか?なにか変化を感...

アバター

ID非公開さん

2012/6/2117:16:24

西北の吉方位をとった方、その後、どのような状況になりましたか?なにか変化を感じましたか?

西北の吉方位、または六白金星の方位は、厳しいことが起こるとか、忙しくなるとかよく言われていますが、実際に吉方に行かれてみた方は、そのような変化は感じましたか?西北、または六白金星を使ってみた時の、実体験などあったら教えてください。

閲覧数:
1,734
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

編集あり2012/6/2119:17:30

私は四緑と一白と七赤と九紫を取りましたが、六白はありません。
私は気学でいろんなアドバイスをしてますが北西または六白吉方をとった方の声は現金収入が増えた、赤ちゃんを授かった、組織のトップになった、ボランティア活動をすることになった、目立つことが増えた、政治に関わった、父親との関係が良好になった、高級品を身につけられるようになった等が多いです。
不妊の相談に私はよく使いますから赤ちゃんが授かったという声も多いです。
朝からテンション高くなったなんて人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる