ここから本文です

処女でもマンコ黒い子は多いですか?

k_g********さん

2012/6/2206:22:08

処女でもマンコ黒い子は多いですか?

閲覧数:
9,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2012/6/2207:17:49

黒まではいかなくても、色素沈着のある子はいます。逆に、処女じゃなくても色素沈着がしにくく、きれいなピンクの子もいます。日焼けし易い子、しにくい子がいるのと一緒で、「処女だから」というのはマンコの色にはほとんど関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2012/6/2216:40:10

何人か処女の子いましたが 処女でも薄く黒い子いましたよ。

人それぞれです。