ここから本文です

毛を痛ませて、抜けやすくする方法はありますか?

cry********さん

2012/6/2210:14:51

毛を痛ませて、抜けやすくする方法はありますか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/6/2323:23:57

自己処理で抜くのは一時的だからあとで埋没毛や色素沈着や毛穴が大きくなったりしますよ。


なのでお金を貯めてレーザー脱毛するのがよいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aca********さん

2012/6/2221:25:52

レーザー脱毛ならそのような方法で毛が生えないですけど、そういう事ではないですか?

現在ある脱毛は全て毛の生える組織を傷めて生えなくする方法です。

当然それなりのお金がかかりません。

安価でキレイに毛をなくす方法はありません。