ここから本文です

ハジメ人間ギャートルズの「ドテチン」なのですが、けっこう好きなキャラなんです...

アバター

ID非公開さん

2012/6/2220:59:01

ハジメ人間ギャートルズの「ドテチン」なのですが、けっこう好きなキャラなんですけど彼はどういう位置づけなのでしょうか?

人間なのですか?それとも原始人?あるいは類人猿?

補足ご回答ありがとうございます

アニメや漫画のなかでは正体を明かされることはなかったのでしょうか?

閲覧数:
1,031
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be5********さん

編集あり2012/6/2307:50:01

「ウホッ」しか言ってないですし、顔から見てゴリラでしょう。
(補足見ました)マンガの世界ですから、明かされる事はなかった記憶がありますよ。マンモスの肉がおいしそうでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmk********さん

2012/6/2221:30:20

私は勝手にゴン達はクロマニョン人で
ドテチンはネアンデルタール人ではないかと思っています。
ただの猿にしては頭がいいです。