ここから本文です

ここで英語の歌詞の質問をしてる奴はここに親切な欧米人がいると思ってんですか?...

dnp********さん

2012/6/2223:19:39

ここで英語の歌詞の質問をしてる奴はここに親切な欧米人がいると思ってんですか?英語の質問は英語のカテで聞いたほうがいいんじゃね?

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbh********さん

2012/6/2300:29:51

英語のカテ行っても『うざい』と思われるだけだと思います。
あなたみたいに。。。

質問した人からのコメント

2012/6/29 18:53:21

爆笑 おめーの回答も十分うぜーよ、死んでくれ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=qb...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

編集あり2012/6/2301:47:29

まじめに答えるのもなんですが・・・。
以前このカテで同じような質問をしたことがあります。
「洋楽の歌詞の意味は洋楽カテですべきか英語カテですべきか?」って。
回答してくださった方々は「どちらでもいいと思う」が大半だったような気がします。
少なくとも絶対英語カテという方はいませんでしたね。

回答者さんに欧米人はまったく期待していない人がほとんどじゃないでしょうか。
希望してるとすれば英語に堪能な日本人か、バイリンガルな方ですね。

英語歌詞そのまま読んで理解するよりその英語歌詞をより適した、しかも詩的な日本語にあてはめるほうがむずかしいです。

hyo********さん

2012/6/2223:21:54

ぢゃあそれは予防線かなんかぢゃないすかー