ここから本文です

大魔王さんへ…

cas********さん

2012/6/2303:35:44

大魔王さんへ…

大魔王さん今晩は、遂に復活を果たしたんですね。(>_<)
この時が来るのを一日千秋の思いで待っておりました。
まだまだ以前と同じ様にと云う訳には往かないでしょうけど、
大魔王さんが本IDで登場される事を大変心強く思います。
私も、セキュカテで色々ありましたが、なるべく早く、以前の様に賑やかに成ると
良いなぁ…って思いますね(*^_^*)
夏を迎えて、熱中症とかが心配される季節に成って参りました。
ナトリウムを多めに摂取して(スポーツドリンクとか)室内では出来る限り
冷房の効いている所で過ごして下さいませ。
何のお力にも成れませんが、引き続きエールを送らせて頂きます。
改めて、宜しくお願い致します。<m(__)m>
ではでは・・・

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2313:10:11

長い間、ご心配をおかけしました。

まともなPCが手に入らない、という現実もあり、満足な活動ができなかったということがあります。被災地支援といいながら、持参するPCが、10年前のThink padでは、こんにちのPC環境に追いつけないだけでなく、「いつ」故障するか、という深刻な問題もありますからね。

実際、Think padは「故障」し、保存している写真の何枚か、取り出せない状態にあります。ubuntuで救出しようと思ったんですが、なんとDVDプレイヤーが「故障」しており、ubuntuを読み込めないのだという。HDD換装をしている余裕もないので(移植の意味です)、PCを放置playしたまま。

細かいことを、ここで書き込むと、その内容から、僕の現住所を特定される危険があるので書けないけれども、出馬する方向でマニュフェスト作成の準備にとりかかっています。さて、どうなりますか?

被災地はね、いまでも瓦礫の撤去が必要な場合があるんです。路上の瓦礫は撤去できましたが、しかし、家の中は、あの日3・11のまま、の状態の被害者が沢山おります。ボランティアさんも激減しているので、瓦礫の撤去ができない。家の中の瓦礫を撤去しないと、リフォームもできないんですね。本日、その依頼が来ました「助けてほしい」と。

昨日は、仮設住宅団地で、音楽家(篠笛奏者)を招待して、楽しく演奏してきました。楽しんでいただき、その後、僕達の案内で被災地を視察。

日曜日は、定期クラッシクコンサートです。僕が主催者なので、その下準備に、これから行ってきますよ。

今後も、よろしく。お願いしますね。

質問した人からのコメント

2012/6/27 04:51:19

感謝 回答有難うございます、相変わらず、精力的に活動されていらっしゃるんですね。
行ってらっしゃいませ。此方こそ宜しくお願い致します。<m(__)m>BAです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる