ここから本文です

AVAのPMの武器について! 自分はPMでどの武器にしようか迷っています...

asdsrfjrjさん

2012/6/2315:04:09

AVAのPMの武器について!


自分はPMでどの武器にしようか迷っています。

デスモかベレスクかMP7かkriss Humble Vです。




みなさんだったらこの4つの中で何を使いますか?

↑の武器のほかにいい武器があったら教えてください!!


またkriss HumbleV のいいところなど教えてくださるとありがたいです!

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bassfanさん

2012/6/2317:20:07

PMは機動力命だと考えてますので個人的にはVereskかMP7です。
MP7は旧09防具にダメージを吸収されやすかったのでVereskに取って代わられてしまいましたが、09防具の弱体化があってからは実は結構使える子に復活しています。

Desmodusは世間的な評価も高く確かに威力も射程も素晴らしいのですが、先ほど言いました通り機動力の面で劣るのでそれをどう捉えるかでしょう。
個人的には足の遅いPMやるぐらいならアーマーも硬いRMやったほうがマシって思ってます。

kriss Humble Vは多少性能が上がったkrissですから機動力も威力もそれなりって印象が強いです。
ただ拾って使っただけの感想なので数値だけ見ると結構強そうな感じなので実はよくわかってないだけかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/6/28 15:28:47

感謝 考えたところVereskかMP7を使いたいと思います!
kriss Humble Vを使ったところ自分には合わなかったみたいです;;
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/2320:19:32

AKS74Udesmodus(デスモ)はサブマシでは弾数が低めの30ですが、攻撃、射程が高いという利点があり、ショップで売ってる普通のAKS74Uより若干リロードが速いです。また集弾率が高く、フルオートだとレティクル(照準)が大きく広がりますが、あまり弾がブレず、ヘッドショットを狙いやすいという第二の利点もあります。
弾数重視ならサブマシ最高の弾数64を誇るビズンアラクネ(ユーロガチャ)をおすすめします。

2012/6/2315:39:28

まずくりすVですが、

性能が上がっただけなんで・・・

あまりお勧めしないです
デスモが一番つよいとおもいます。でも、敵陣にとつってぶちかましたいときは、機動性90以上のヴェレスクがおすすめです。

足速いです。

デスモがいいですよ。自分的には。反動も少ないし、連射力高いから接近戦ではおそらく負ける確率は低いです。

デスモおすすめです!

あと、↑の4つ以外には、

Striker12(ショットガンで、道路清掃人といわれている強い武器です。課金するなら、Benelli←(スペル合っていないかもですが強いです。すいません)やばいです。

課金したくないなら、デスモですよ。強いですよ。
チームの支えとなるでしょう。
私はこれで爆破で13キルしました。6回くらい死にましたがね(´・ω・`)

長文すいませんでした(´・ω・`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。