ここから本文です

弱小国選抜! 弱小国よりワールドクラスを選抜したら、どんな顔触れが・・・ ズ...

ndw********さん

2012/6/2320:14:15

弱小国選抜!
弱小国よりワールドクラスを選抜したら、どんな顔触れが・・・
ズラタン、クリロナ、マルケス、サンタクルス、パクチソン、チェフ
ほかに誰かいましたか?

補足ドログバ先生忘れてました
モドリッチもか

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/6/2322:08:20

おいおいEURO出るような国は弱小じゃないだろ。メキシコも十分強さはあるし、コートジボワールはアフリカでは最強だし、クロアチアも正直イングランドやフランスより強いと思う

で肝心のイレブン
__________ヴヂニッチ(モンテネグロ)___

ベイル(ウェールズ__ベルバトフ(ブルガリア)___バレンシア(エクアドル)

_____ベルアンダ(モロッコ)__セイドゥ・ケイタ(マリ)

キヴ(ルーマニア)ヴィディッチ__スボティッチ(セルビア)__リヒトシュタイナー(スイス)

___________アリ・アルハブシ(オマーン)

で。一応WIKIで確認しながらやったけどこのイレブンの代表の結果は泣きそうなくらい予選敗退ばかりでした。
スイスも最近いい若手多いけど強くはないんだよね

質問した人からのコメント

2012/6/23 22:37:55

お二方ありがとうございました

たしかに濃いメンバーなんでしょうね
それ


私は優勝候補以外はアレかなと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_w********さん

2012/6/2322:04:09

それのどこが弱小国なんですか?